今日は久しぶりの海(≧▽≦)
と言う事で‥
朝から波情報を確認して
サイズは胸~肩ぐらいの情報だった
ので機体して海にやってきました!
今年はいろいろ忙しく行く事が出来ず、初 波乗り(笑)
サボり過ぎたかな

朝から入って‥三時間ぐらい楽しめました(笑)
今年 初だから(^◇^;)
バテバテ‥そして人も多く激戦
疲れた~ しか出てこない
この体力の無さ
泣けてくるよY(>_<、)Y
でも 楽しかったヾ(@°▽°@)ノ
一休みしてからもう一ラウンドして
今日は帰ります(笑)
これからサボらず頑張ります!
って思った 今日でした
でわ また゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
iPhoneからの投稿


