今日は会社が終わり… なぜか むしょうに 焼肉が食べたくなり

会社の人を無理やり 連れて焼肉を食べに

ケンケンの気ままなブログ-2012061721210000.jpg

来ちゃいました(笑)

そこで…サラダは
何がいいか 討論になり
出た答えがパー

やっぱり シーザー と 言うことで

ケンケンの気ままなブログ-2012061721170000.jpg

シーザーサラダでご飯が 何杯食べれるかと言うはなしになり…
出た答えが 三杯(笑)
本当かよ…って感じに 思いましたが…(笑)

結局 一杯しか 食べれなかったです(笑)

てな 感じで たのしく いただきました音符


今日は久しぶりの海(≧▽≦)
と言う事で‥
朝から波情報を確認して
サイズは胸~肩ぐらいの情報だった
ので機体して海にやってきました!
今年はいろいろ忙しく行く事が出来ず、初 波乗り(笑)
サボり過ぎたかなあせる

photo:01


朝から入って‥三時間ぐらい楽しめました(笑)
今年 初だから(^◇^;)
バテバテ‥そして人も多く激戦
疲れた~ しか出てこない
この体力の無さ
泣けてくるよY(>_<、)Y

でも 楽しかったヾ(@°▽°@)ノ
一休みしてからもう一ラウンドして
今日は帰ります(笑)

これからサボらず頑張ります!
って思った 今日でした

でわ また゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

iPhoneからの投稿