ちわニコニコパー

今日は 雨降りだったけど… 朝から 波に行ってきましたキラキラ

サイズは… 腰前後だったけど 潮が引くと
あまり よくなかった
けど まあ…

楽しかったからOKアップアップ

そして 夕方から
昨日の リベンジで
ショッピングキラキラ

そして 今日は
会社用の靴

ケンケンの気ままなブログ-2012062121420000.jpg
ケンケンの気ままなブログ-2012062121420001.jpg

を 買いました音符

少し 派手だけどOK(笑)
今日は 仕事が忙しくなる前に… 休日を連休にして もらいましたニコニコキラキラ

そして 今日のお昼ぐらいからアップアップアップアップ
お買い物…
夏服を買いに行った
予定だったんですが
何故か? 会社用の
デニム…のみあせるあせるあせる

あまり いい服がなくしょぼん
何も 買わずに帰ってきました…

あまりにも
いい服がなかったので
また…焼肉を食べに行ってきましたアップアップアップアップ

って また 焼肉…
今週二回目の
焼肉(笑)

また…無駄遣いを
してしまったショック!汗

お腹は満になったけど…
思った以上のがま口財布長音記号2¥


(;´д`)

そして 帰りに

日用品を 買い
帰ってきました…
ケンケンの気ままなブログ-2012062020300000.jpg
そしてまた…これもガーン
いつも使ってる物とは違うもの…

今日は いったい
何を買いに行ったか!?

わからない…shopping でした…ダウンダウンダウン

明日は 朝からキラキラ
波に行ってきま~すアップ