最後の性格技を覚えましたキラキラ

これで コンプリート完了 です!!
みなさんのおかげですラブラブ 本当にありがとうニコニコグッド!音符 一緒に始めた人達はもうコンプしてて少しアセッてましたがなんとかできましたよ!! 最後におにぎりをくれた人にはホントに感謝感激ですよラブラブこれからもよろしくキラキラ
そして みなさんもよろしくお願いしますねニコニコパー