愚痴になりますので… スルーしてください!!
今日は会社で あのレジの社員とバイトたち
まじでムカつく
言ったことも出来ないし…そんなに難しいことは言ってないのに…できない!! ただ…カタログに店盤をおすだけなのに…
出来ない…喋りにくるなら来なくて結構だよ
結局 最後まで何もしないまま…帰っていった
明日は 朝から注意をしなくてわ





一応 管理職なので
今日は会社で あのレジの社員とバイトたち
まじでムカつく

言ったことも出来ないし…そんなに難しいことは言ってないのに…できない!! ただ…カタログに店盤をおすだけなのに…
出来ない…喋りにくるなら来なくて結構だよ
結局 最後まで何もしないまま…帰っていった
明日は 朝から注意をしなくてわ





一応 管理職なので


にいた時間が長かったから… 



を着ているみたいに…



暑いね
本当に普通に泳げそうな感じだよ

腰~ももぐらいになってしまった
