愚痴になりますので… スルーしてください!!

今日は会社で あのレジの社員とバイトたち!!
まじでムカつくプンプン雷
言ったことも出来ないし…そんなに難しいことは言ってないのに…できない!! ただ…カタログに店盤をおすだけなのに…
出来ない…喋りにくるなら来なくて結構だよ!!
結局 最後まで何もしないまま…帰っていったむかっ 明日は 朝から注意をしなくてわむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

一応 管理職なのでむかっ
zoom-backさんのブログ-2010072113030000.jpg

今日は波にいた時間が長かったから…

ウェット焼けをしてしまったショック!汗



zoom-backさんのブログ-2010072122460000.jpg


恥ずかしながら腕なんだけど… Σ( ̄◇ ̄*)エェッ やってしまったアップアップアップアップ

ワンピースを着ているみたいに…
はやく 次の休みにならないかなガーン
はやく 波に行きたい長音記号1走る人
zoom-backさんのブログ-2010070813260000.jpg

今日は朝から波に来てますゥ~晴れ 暑いねにひひ 本当に普通に泳げそうな感じだよキラキラ
波は胸~腹ぐらいのサイズだったけど…
今はサイズダウンダウンダウンショック! 腰~ももぐらいになってしまったショック!汗

様子をみてダメなら帰ります!!
あっっ ご飯 いただきますナイフとフォークニコニコキラキラ