頂きました(笑)昨日の夜に頂きました 北海道のお土産を 昨日のブログを書こうと思ってたんだけど 夜 遅かったから… 一応 アップしました 高校のときからの 友達が旅行にいったから お土産をたのんだら 買ってきてくれました さらにもう1つ(笑) ふりかけは向こうで食べたとき残ったから… って 意味不明なことを 言ってくれました… 残り物(笑) とりあえず もらってきました まだ 食べてないです(笑) 下らないブログで いつも すいません