昨日の夜に頂きました音符
ケンケンの気ままなブログ-2012051001090000.jpg
北海道のお土産を音符

昨日のブログを書こうと思ってたんだけど

夜 遅かったから…

一応 アップしました

高校のときからの
友達が旅行にいったから

お土産をたのんだらキラキラ
買ってきてくれました
ケンケンの気ままなブログ-2012051100110001.jpg


さらにもう1つ(笑)

ふりかけは向こうで食べたとき残ったから…

って 意味不明なことを
言ってくれました…
残り物ガーンあせるあせるあせる(笑)

とりあえず
もらってきました音符

まだ 食べてないです(笑)
下らないブログで
いつも すいませんしょぼんダウンダウン