「聖飢魔II」Kアリーナ公演
お邪魔してきました!
40周年を迎えたバンドのグルーヴは最強。
タイトで、歌声は音圧に負けず美しく響き
彩るギターとキーボードは
無駄なプレイ全く無く、迫力&個性的。
最強すぎて信者です!


石川さん、いつも世をしのぶ姿しか
知らなかったから。。。少し動揺。
話すといつもの石川さんで
「ファイアーアタックもよろしく!」と言われたので
告知しますよ。


9/26(金)音楽室DXにて仮の姿で
ライブがあるそうです。
私は、Fujikoちゃんライブで行けませんが
皆様、こちらも是非!!

そして、年末には「ワロックフェスティバル」で
ご一緒させていただきます。
もう楽しみすぎます。


帰り道、わろフェスシスターRioちゃんと
話が止まらなかった。

音楽は深いなぁ〜。

#聖飢魔II
#石川俊介
#ワロックフェスティバル
#ファイアーアタック


写真家、音楽ライターであり、
「東京ソウルバー物語」の著者「高畠さん」



3年前開店したお店にお邪魔した時は、
カウンター越しに見る姿にドキドキ
「マスターと呼んでいいのか?」なんて。
そのお店が3周年を迎える。



しっかりと地元の方々に愛される「五月野」
お祝いライブ会場は、別の場所&
地元のFUNKYなバンドも出演との事です。
久々のWODDYFUNK&ZOOCOも
盛り上げますぞ。
みんな9/7はお祝いにきてね。

そして9/26は、スーパーキュートなシンガー
「FUJIKOちゃん&RYNAちゃん」の
2マンイベントにゲストで歌いに行きます。


私は数曲の参加ですが、
ふぅ〜じこちゃぁ〜ん(ルパン風)の歌
好きだからこちらも楽しみ。



残暑厳しい日が続きます
皆様、体調に気をつけて楽しみましょうね〜!!


#五月野
#3周年おめでと
#Fujiko ちゃん
#楽しみいっぱい
9月7日(日)|「五月野」の3周年イベントに
歌いに行きますよ!
SOUL界のガイドブックにもなっている書籍
「東京ソウルバー物語」の著者「高畠さん」の
お店の3周年イベント。


私のステージは、ギター星川さんとキーボード
K-Mutoとお届けします。

久々のWODYY&セルジオさんとの
コラボも楽しみです。
皆様、お待ちしてますよ~!!

SATUKINO
3rd Anniversary Live
Thank you for the past three years and best of luck in the future !
2025.9.7 (Sunday)
DOOR OPEN 14:00
LIVE START 14:30
at UTTA- pang!-pang!
茅ヶ崎市共恵1-3-21 セトケンビル3F(JR茅ヶ崎駅南口歩3分)
TEL: 0467-38-4710
fee * 3500 (with 1 Drink)

LIVE
A BAND OF MUSIC BUDDIES
&
Special Guests
ZOOCO
ex-Escalators, SOYSOUL
WOODYFUNK
Queen of talk box!
Sergio Muto
JB Show
主催:五月野
問合せは 070-1212-3410(店舗専用)まで

#五月野
#3周年おめでとうございます
#東京ソウルバー物語