11月30日(水)は5週目スペシャル企画。
12:00~14:00のアフタヌーンナビのお時間をいただき、
WODDYFUNK「愛ココリリース記念!愛はコマラジにある」
を生放送でWODDYFUNKと二人で2時間生放送お届けします。
生でライブもするよぉ〜。
皆様、是非チェックしてね。




そして20:00~の狛江FM「ZOOCOのエレメンツオブラブ」は
大好きな尊敬するシンガー「山下久美子さん」から
メッセージをいただいてます。


12月10日のワンマンライブのお話も聞けるかな?


そしてそして、なんと!!!!
エスカレーターズの全アイテムがサブスクにて
配信が始まっております。


詳細またアップしますが、番組内でも
そちらも特集して「エスカレーターズのレコーディング話」を
お届けします。
配信できたのは、コロムビアレコードの皆さんが
たくさん協力して下さいました。
感謝でいっぱいだぁ。
元コロムビアの冨永さん、配信担当の秋元さん、
そして近藤君!ありがとうございます。
たくさんの方に聴いてもらえるといいな!
というわけで皆様、30日は楽しみにしててね。
メッセージもお待ちしています。


Twitterは、
#zoocoeol
メッセージは
wednesday@komae.fm
(番組名を書いて送信お願いします)


コマラジは、PC,スマホアプリリスラジなどで
全国で聴けます

https://www.komae.fm/
(多くの海外の国からも聴取可能なようです
アクセスしてみて下さい!)
●ネット配信:サイマルラジオ検索
     http://www.simulradio.info/
●リスラジ



#コマラジ には
#愛がいっぱい
#WODDYFUNK
#zoocoeol
#山下久美子 さん
#エスカレーターズ