明日の狛江FMZOOCOの
「エレメンツオブラブ」
ゲストはカメラマンの辻稔さんです。


「T-SQUARE」の坂東くん,「JAM company」の
本間くんからのコメントメッセージと楽曲も
もオンエアしますぞ。


辻さんとの出会いは確か2017年のSOYSOULライヴだったかな?
ヌーディーラインの繋いでくれたご縁。
カメラマン魂の溢れる辻稔さん。
私のライブ中に、夢中で撮影し始めてくれた。
何が行われているのか分からなかった
私はライブを止めて、間違いなく高圧的な言い方で
「それは何?」とステージから聞いてしまった。
こんなに伝説のカメラマンに撮影して
いただいてるとは知らずに。
「アメトーーク!」「ロンドンハーツ」「内村プロデュース」
「めちゃいけ」「27時間テレビ」志村けんさんの番組。。。
私がみて来たたくさんの番組や、
「T-SQUARE」や「CASIOPEA」などたくさんのミュージシャンの
ライブ映像やミュージックビデオを撮影して来たレジェンド。
その時撮影していた映像を後からいただき、
人間の中身まで撮影してしまうような辻さんの映像に一目惚れしてしまった。

そんな出会いからのご縁で
私のライブ映像もたくさん
撮影していただいてます。
いつもはできない裏側のお話を
たっぷり聴かせていただきたいです。
皆様是非聴いてくださいね。
辻カメラマンへの質問やメッセージもお待ちしてます。
コマラジは全国で聴けます。
#zoocoeol
メッセージは
wednesday@komae.fm
(番組名を書いて送信お願いします)
☆コマラジの聴き方
●ネット配信:サイマルラジオ検索
     http://www.simulradio.info/
       ↓
      「コマラジ」を選択
または
●アプリ聴取:リスラジ検索
      アプリで「リスラジ」ダウンロード
       ↓
    ラジオチャンネルを選局
音楽にも詳しくて愛情の深い辻さんの楽しみです!!
#辻稔
#こだわり職人
#カメラマン