先日両親が引っ越しました。急に実家がなくなって寂しかったけれど。。。
どこにいても家族が笑顔でいれば、そこが実家になるんだなぁ〜としみじみ。


「倉庫の中にお前のものがたくさんあるから必要なものは持っていけ!」
と昭和な父に捨てる宣言されて、何個もある段ボールをしぶしぶ開けてみると、なんと。。。私のデビューの頃からのチラシ、音源、ビデオ、写真が。。。
母が色々とっておいてくれたものでした。

それから自分が預けてすっかり忘れていたもの。
見直して。。。まだまだ見直しきれない数だけれど。。。
エスカの自分のライブ映像に胃が痛くなったり。。。
笑えたり。。。人生がフラッシュバックだわ。





ライブバージョンでしかやっていない
アレンジのエスカの曲もあった。
4/10の「Flashback90’s」の参考になるなぁ。
デトロイトでのSlum VillageのT3とのリリック作りの映像とか。。。懐かしい。。私態度悪すぎだけど。。。
でもVHSのテープってどうやってデータにするのかな?
そんな機械あるのかな?
25年の月日をずっしり感じる。。。そしてウケる(笑)