JAYEさんと星川薫さんの60th Anniversary LIVE @大阪 RAW TRACKS とても素晴らしい夜でした! パイセン方のパワーと体力とエネルギー放出量に 驚きました。本当にすごいなぁ。。。 とにかく必死にその背中を追いかけて見失わないように 頑張りますので、これからもよろしくお願いします。 心からおめでとうございます。 出演者の皆様、スタッフの皆様。 見に来てくださった皆様。 一緒にあの瞬間を感じることができて 嬉しかったです。 ありがとうございました。 次は、星川さんのライブ東京です。 こちらもワクワクです。 またまた楽しい夜になる予感満載です。 みなさん、4/15(良い子の日)に ちょっぴりやんちゃな大人が集まるSOULお祝い祭り。 星川薫さんの60th Anniversary LIVE 是非遊びに来てくださいね。 そして、今回のライブでご一緒した ネイバーズコンプレインのOTO君が zoocoの25周年記念ライブ Stairs of mine大阪公演のゲストで発表されました。 OTO君とあの曲を歌っちゃうぜぃ! JAYEさん、WODDYFUNKちゃま、OTO君。 素晴らしいゲストの皆様と 大阪も盛り上がりますよぉ〜。 こちらも皆様チェキらっ!