今日は風がなかった! | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、tomoですニコニコ


いつも読んでくださってありがとうございます。


昨日は職場でリフレッシュ研修があって、


バーベキュー🍖してきました。


よく飲んで生ビールよく食べてきました。


ただ、みんな動かないチュー


私、仕事のように、働きました、わ




今日はいつものロードバイク🚴‍♀️


暑くなりそうなので、薄着しました。


記録。




家に帰って、ふとももが 熱い、痛い。


なんだ、と見てみたら、


きたない膝ですが、

焼けていましたチュー



さてね、

今日も関宿城🏯へ




白くて綺麗なお城ですラブ



途中でビアンキに乗っていた2人…


後ろにつかれて 嫌な感じ。だった…


自分達で頑張んなよ。2人なんだから、さ。


2人でローテーションしながら進みなよー。



と、おもいました。また、逢うんだろうな。


別についてきてもいいですがね、

つまんないでしょ!


じゃ、パー