火曜日のこと、下関アスリート認定授与式 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんばんは、tomoですニコニコ


いつも読んでくださってありがとうございます照れ


今週の火曜日のことになります飛び出すハート



山口県下関市のアスリート認定証授与式がありましたニコニコ


私は仕事がありいけなかったのですが、


主人は授与式に出席させていただきましたニコニコ



前田市長とのツーショットびっくり



認定授与式に出席された方が 少なかったようで、


市長とツーショットが撮れたようです。




私が銅メダルを頂いたときは

参加者が60人ほどいたのですが、


今回は18名。

多分、突然の授与式の日にちのお知らせに


出席できなかったのでは?と、思います。


私もですえーん





夫婦で認定されて、嬉しいですおねがい








銀メダル🥈


とても嬉しいです。





頑張った成果ですものおねがい


来年は、金メダルを目指して、頑張っていきます。


そして、授与式に出席したいです。



目指せ、ツールド下関❣️


無理せず頑張るぞニコニコ