VIVAIAの靴 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、tomoです飛び出すハート


いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ


今日は、時間があったので、


池袋→新宿に行ってきました電車


池袋散策、歩くといろいろと面白くて


1人だったけど、エルトリート


でメキシコ料理を食べたり…





新宿では、伊勢丹に行って、


大好きなストウブ鍋見たり、



とってもいいお色だったのだけれど、


欲しい大きさや形がなくて断念しましたえーん



そして、


VIVAIAさんで靴を購入しました飛び出すハート



この靴、一足にペットボトルを6本つかっているんです。


とても軽くて、家で水洗いできて、


柔らかく、履き心地がいいキューン



靴を買う予定はなかったのですが、


この場所に人がたくさんいて、なんだろうと

のぞいたら、この靴の売り場でした。


そして、このデザインを履いた人がとても素敵。


私も試着したら、まぁ、よかったので、


1分くらいで購入決定飛び出すハート


毎日履きたくなる靴ですニコニコ