前回のつづきのブログです🌷


朝から娘と母と
大阪へお出かけ飛び出すハート



はるはるちゃん達は
朝から電車の旅を楽しんでいるみたい爆笑

205系電車が
大好きで乗りたいんだって🚆
はるくんから聞いてたので
2人で楽しんでる様子が
伝わるよ~飛び出すハート



さて私達はというと....
はるちゃんにちょっとした
サプライズをしたいと考えていて
(すごいサプライズではないのですが🤫笑)



帰りは私と娘で
見送りに行くねー!
と伝えていましたが爆笑
母も一緒にお見送りに
行こうと2人に内緒で計画🙊



母も2人に
会いたがっていたので
これは楽しい計画に
なるかなーチューピンクハート







はるちゃん達のお見送り時間までは
梅田ぶらりして
娘のお目当てのお店で
お買い物に付き合う
母とばあば🤣
歩きすぎて、あ、足がぁ~笑笑


ランチはパスタ🍽

女3世代のランチは

喋りすぎです笑






LUCUAや阪神百貨店で娘とメイクの買い物に夢中になったり笑




グランフロントで

ぶらり

そしてまた食べたりー笑



私は桜のパフェ🌸

美味でございました🙏




母はチョコとチーズのケーキ🧀




娘はふわふわアップルパイ🍎🥧

一口もらったけど

すごく美味しかった♡




甘いものは

別腹別腹~爆笑



合間にはるちゃん達と

LINEで連絡を取り合いながら



そうなんだよね

昨年は私達が帰る時に

空港まではるちゃん達が

見送りに来てくれた事を

思い出していた✈️






あの時は最後に会えて本当に

嬉しかったなぁおねがい



遠いからすぐ会える距離では

ないので

帰りに会ってバイバイできた事

に感謝しかなかったですおねがい


あぁ、どこでもドアがあればなぁ✨️





そして

宿泊先のホテルのラウンジで

母とはるはるちゃん達再会ラブ



再会記念写真

撮っちゃうよねぇラブ

母も久しぶりに会えて

嬉しそうでした✨️

はるくんが大きくなっていて

感動していました✨



時間のある限り話をして

そして

新幹線の時間が近づいてきたので

駅近くでバイバイをしました🥹👋



見えなくなるまで

何度も何度も振り返って

バイバイしてくれる

はるくん泣くうさぎ

ありがとう。

また会おうねおねがい



こうして楽しい2日間は

過ぎていったのでした🥹



今年の春も楽しい思いでが
たくさんできたな♡
まだまだこれからも何度だって
会える時には会って
楽しまなくちゃね爆笑


来年は私達が
また会いに行こうーーーっと爆笑


はるちゃんはるくん
2日間の旅をありがとうと
おつかれさまでしたニコニコ
濃い楽しい2日間だったピンクハート


友達っていいねキューン






はる休み日記
最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート


いつも優しいコメントや
いいねの気持ちをありがとうございます♡


皆様のゴールデンウィークが
穏やかな日々で
ありますように🌷