こちらの記事のつづきです↑

旅の記録はこれで終わりです♡

良かったらおつきあいください♩(´‎‪ᗜ` )




はる親子と過ごしたディズニーシー🌎

すっごく楽しかったです♥




ホテルへ帰った後

はるちゃんから頂いたプレゼントを
子供達とあけてみましたおねがい


ディズニーの

子供達のネーム入りのペン🖊ハート

はるちゃん素敵なプレゼントを

ありがとう🥲

もったいなくて使えないニコニコ




ディズニーランド&シーの旅

3日目の朝は

チェックアウト時間近くまで

ゆっくりウインク




朝食ビュッフェの後は

ホテルの外を散策

カフェの珈琲飲んだりコーヒー



3日目

疲れがでたのかな~

体が重い感じ

また太ったかなニヤリ

けっこう歩いたけどその分

食べた...よだれ




忘れていた感はあるけれど

そうだ、11日前にアバスチン治療を

しているんだったね真顔



体が疲れてると感じたら

無理はしないでおこう


これが一番大切♡



そんな訳でどこへ行こう~と

外で珈琲飲みながら家族会議コーヒー


東京にいるブロ友さんの

ゆきくまさんに聞いてみたりデレデレ

その節は色々な楽しい場所を教えてくださり

ありがとうございましたハート





そして

ホテルを出発して向かった先は

東京タワー🗼



実は私、東京タワーへ

行った事がなかったんです


中学校の修学旅行が東京で

富士山→ディズニーランド→箱根温泉

後は国会議事堂とか笑

時代だわ笑



私と子供達は初めてなので

東京タワーへ

乗り換えもバッチリニヤリ

迷う事はなかったです笑

(簡単な道のりって聞いたのだ笑





下から見あげてみました

カッコイイね✨


何年か前に東京タワーのドラマ

観たな~♩コブクロが主題歌の...






東京タワーから見る景色のこの中に

ブロ友さん達いるのかなぁ‪‪❤︎‬





息子と娘はこの東京の景色を

どう感じていたのかなぁ





怖いね~高いね~笑

楽しかったね~爆笑爆笑爆笑




今年やりたかった事のひとつ

ディズニーへ行くは達成🙌




会いたい人に会う

全力で人生を楽しむこと

それはこれからもずっと照れ💕


まだお会いしてないブロ友さん

にも会いたいですラブ


これからも

しんどいことも苦しいことも

あるだろうけど

きっと大丈夫だー照れ




東京タワーを最後に

帰ろうーーー



少し遅めのランチして

羽田空港へ向かいました





┈┈┈┈ ︎✈︎



空港のターミナルの雰囲気って

ワクワクがいっぱいで大好きです♡



国際線ターミナルなんか行くと

そのまま海外へ行きたくなる


コロナも落ち着いてきたし

今度は海外行きたいな爆笑


子供達にもワクワクをもっと

知ってもらえたら嬉しいな˚✩*





帰りの飛行機出発時刻は9時🛩


それまでお土産買ったり

夜ご飯はお寿司屋さんで食べたり🍣

(お寿司の写真がない笑

食べる事に夢中ー😆)






そしてそして

嬉しいことがありましたハート



ディズニーシーで

最後に会えなかった

はるちゃんはるくんが

空港まで見送りに来てくれたのです泣くうさぎ

お手紙ももらいました✉️



ありがとう。

本当にありがとう。

飛行機の中で読むね‪‪❤︎‬



はる&はる

最後に念願のWはるの

ツーショットが撮れました爆笑

息子の名前もはるです🤭





最後は

はるくんのカメラで

かづちーファミリーを

記念撮影してもらったよラブ





最後バイバイする時

泣いちゃったわ笑い泣き

会えた喜びと寂しさと...

恋人か




きっとあそこから手を振って

くれてるねピンクハート

またね~バイバイ~バイバイ



楽しい3日間ハート

ディズニー幸せな気持ちをありがとう

はるちゃんありがとう🫶




END




最後までお読みいただき

ありがとうございました♥



思い出したので追記です

2年前の今日4月6日

初めての抗がん剤の入院日でした

パクリタキセルのアナフィラキシーで

大変な日だったな。

なんて、ちょっと記録。