今回のブログも
旅の記録となっておりますm(*_ _)m♩


2日目  ディズニーシーへ


泊まったホテルは
オリエンタルホテル東京ベイ

お部屋は2部屋で
男チーム女チームに別れました飛び出すハート

ゆっくり朝食ピンクドーナツ
ビュッフェ美味しかった~


2日目のお天気も快晴
10時30分頃にインパ🌎💕



着いてすぐドナルドに出会えました
Yeahグッなドナルド
可愛いかった爆笑





私は娘達がダッフィちゃんの

ショップにいる間に

         


ドキドキわくわくの

ディズニーシーでの待ち合わせへハート


ずっとずっと

会いたかった人なんですハートハート


すぐに2人を見つけて

ダッシュ!!



はるちゃん親子ピンクハートピンクハートピンクハート

ハルさんブログでも

知ってる方はたくさん

いらっしゃると思います♡

とても可愛い人で楽しい人♡

思いやりと優しさが

溢れすぎていますお願い



夢の国で会えました♥



はるちゃんは

私が初発抗がん剤入院の時に

コメントで知り合い

落ち込んでいた私は

はるちゃんの優しさと明るさに

元気をもらいました

私の恩人ですニコニコ

もう出会ってから2年以上

こうしてお互いの近況を

報告し合えることが嬉しいです♥️


あの時は病院のベッドの中

「かづちーさんもきっと大丈夫👍✨」

って、はるちゃんからもらった言葉は

一生忘れないニコニコ


ずっと大丈夫な気がする!!

はるちゃんは忘れてるかも笑





リアルはるくんにもご対面ピンクハート

すんごいイケメンくんで可愛いのです目がハートキューン

髪サラサラ~


自己紹介もしてくれまして

おじちゃんおばちゃん達は

きゅんが止まらない💘


はるくんディズニーコーデが爽やか♡



隠れミッキーを教えてくれる

はるくん

子供達コラボ

はるくんと息子と娘の3ピースラブラブチョキ



はじめまして
のはるちゃん親子なんですが...

さすが、
ブログマジック!ブルーハート

いえ、
ディズニーマジック??グリーンハート


はじめましてな感じが

まっっったくない!!!笑



もはやファミリー笑

千葉の親戚に久しぶりに

会いに来ました

...みたいな笑ううさぎ




夢の国でも方向音痴は発揮!照れ


はるちゃんが

ミニーちゃんのお家に

連れて行ってくれましたラブ



並んでいる時間も

たくさんたくさん

はるちゃんとお話できて...


あっという間にミニーちゃん❤️

みんなハイタッチしてもらったよ🙌



むふふニヤリ

7人ファミリーのような写真だわ♡

 



そしてこの後は

シンドバッド・ストーリーブック

・ヴォヤッジ  

へ、みんなでー♡



「人生~は冒険だ~♩

地図はな~いけれど~...」


歌詞がとても良くて

この歌、はるちゃん好きって

言ってたなぁって思いだして


はるちゃんと

一緒に聴けてよかった


これからも自分の心のコンパスを

信じて進んでいこうね

きっと大丈夫👍✨✨









ランチはアラビアンコーストで

はるちゃんおすすめの

カレーライスのレストラン🍛🥄


一緒にランチ🍽

美味しかった~


うちの母は、すっかり

はるくんファンに🤭ラブラブ



ランチ後は、はるちゃん達と

「またあとで会おうね~」と

一旦お別れをし



ミニーちゃんのショー

ミニー・ウィー・ラブユー



朝一、エントリーしてゲットした

ビッグ・バンドビート

ミッキーのドラムかっこよかった🥁



センターオブジアース





ふふふ笑

怖くてキャンセルしましたグラサン



おみやげショッピング🛍






楽しい1日になったなぁ
2日目も残すところ
ビリーブ
だけ...
楽しい1日が終わるのは寂しい泣くうさぎ

寂しいけれど
明日からまた新しい1日を
大切にしよう

子供達にも思い出に残る
日となりますように...

帰ってからもMISIA
聴きまくっていますキューン





後で会おうねって約束していた

はるちゃんとはるくんハート


ビリーブのショーが始まって

人混みで最後は会えませんでしたガーン


電話が繋がってもお互い

バッテリーがきれそうで

電波⚡︎が弱くて聞き取れない...ガーン


会いたいのに会えない

場所もわからないガーン



一昔前のトレンディドラマやん悲しい

携帯のない時代って

こんなに切ない事いっぱい

あったのね...


その後はバッテリーきれる直前まで

LINEでバイバイしてキューン

ホテルへ戻りました



はるちゃんはるくん

会いに来てくれてありがとうおねがい

また会おうね♥️



長いブログを最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

次は最終日3日目の事を書きます


まだまだつづく笑