文鳥オフ会 | ずうと小鳥

ずうと小鳥

たくさんの小鳥たちと暮らしています。

またまたお久しぶりです~あせる

今日はとりみカフェ ぽこの森を貸し切っての、文鳥オフ会へ行ってきましたニコニコ
このオフ会は文鳥の日にちなんで、毎年10月に開催されているそうですが、私は今回が初参戦、そしてぽこの森デビュー(今頃?!)



文鳥オフ会だけに、数々の文鳥モチーフのお料理がラブラブ!









コースターまでもがこんな感じ。



そして、じゃんけん大会での戦利品。

私じゃんけん弱あせるって思ったけど、意外ともらってたチョキ



ぽこの森さんでは、いろんな種類の鳥さん達が仲良く暮らしていました~


そしてこの子。
こんな至近距離でカメラを向けられても、平気どころか自分からカメラに寄っていってましたショック!
うちのオカメ達はスマホでも速攻逃げちゃうのにっあせる

(これはカメラマンさんが特別に中に入れてもらって撮影しています)


やっぱオフ会って心置きなく鳥話ができて、初対面の人でもどんどん話せちゃったりして、楽しいですね~ニコニコ
企画して下さったハチピーさん、見て楽しい、食べておいしいお料理やデザートを作って下さったぽこの森の皆様、こんな楽しいオフ会に誘って下さったみいさん、そして参加者の皆様、楽しいひとときをありがとうございました音譜