ありがとうございました! | ずうと小鳥

ずうと小鳥

たくさんの小鳥たちと暮らしています。

あずマルシェにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
おかげさまで、楽しいひとときを過ごさせて頂きました音譜


10時開始だったのですが、10時30分過ぎまでは「シ~ン汗
やっべ、こんな感じで1日終わってしまうのか?!ガーン
…と思い始めた頃、だんだんとお客様が1人2人と増え始め、お声かけ頂き…
あっという間に部屋いっぱいに!!

ASTROさんコーナー

ジェミーさんコーナー

東さんコーナー

えみりちゃんコーナー

そしてずうコーナー


↑は開始直後の「シ~ン汗」な時に撮ったモノなんですが、この後接客(という名のおしゃべり?!)に忙しくなってしまい、ブログで実況中継?したいな~なんて思っていたのに、それどころかこの後の画像なんて一切無しガクリ(黒背景用)


唯一撮ったのがこれ。
超かわいい~ラブラブ!
スピックスコノハズクのりるちゃんドキドキ
りるの親鳥さんが連れて来られてました。
本来今回の会場となったAzu salonさんは、キャリー等に入っていないと鳥さんはNGなのですが、この子はきちんとジェス(だっけ?)でつないであって、なおかつ飼い主さんの肩からは動かないので、特別OKが出たんです~
確かに、ケースに入ってたどこぞのボタンインコより、よっぽどおとなしかったよ…
カキカキもさせてくれました~ニコニコ

↑どこぞのボタンインコ汗
(ASTRO様、勝手に画像を頂いてしまいました…すみませんあせる


本当は165さんのロープパーチやちゃえさんの羊毛フェルトインコも欲しかったんだけど、あっという間に完売でしたしょぼん


皆様にたくさんお買い上げ頂き、私の切りっぱなし止まり木達もほぼ完売。
本当にありがとうございました。

↑敢えて枝っぷりにこだわって作ったオリーブの止まり木。
ご好評頂き一番早く売れましたニコニコ

↑小さい止まり木シリーズ。
(勝手にシリーズ化?!)
予想外に完売チョキ
まぁかじり木位にしか使って頂けないかも知れないから、少しでも売れてくれればいいな~位に思っていましたが、こちらも早くに無くなりましたクラッカー
…お買い上げ頂いた方々は、どんなふうに使って下さっているのかな…??

↑小さい入れ物シリーズ。
作るのがすっげー面倒くさくて、何度やめようと思った事か…
でもこちらも完売で、作ってよかった~号泣ッ


ちょっと燃えつき感というか、達成感みたいなのが押し寄せてフワフワ~コスモスってしてたけど、ジェミー様のご要望で、今日小さい止まり木シリーズを追加作成。


↑新作?も。
短い止まり木&穴開き止まり木。


さすがに材料がもうないな~あせる