ついにっ | ずうと小鳥

ずうと小鳥

たくさんの小鳥たちと暮らしています。

ついにっ
ついに明日となりました、あずマルシェ。
せっかく来て下さったお客様が、品数が少なくてはつまらないよねと思い、せっせと作ったら…




…こんな事にあせる

完全に作り過ぎですねガーン

全然売れなかったら、悲し過ぎますしょぼん
皆さん、ぜひ来て下さ~い!!

当日は、ペリー@ボタンインコにも、止まり木使用実例?として協力してもらいますヒヨコ

明日に備えてもう寝ま~すbyペリー

ジェミーさん、東さん、ASTROさん、いよいよ明日ですね。
がんばりましょ~ニコニコ



実は今、仕事で長野にいます。
今日はいい感じの時間だったので、温泉に入ってご飯も食べちゃった~音譜

幻豚定食

ごぼとん丼

↑ごぼとん丼は「ごぼう」と「豚角煮」のコラボ?丼で、こんなにごっついごぼうが角煮の下に隠れています…このごぼうが意外にもとっても柔らかでおいし~い合格

今回浸かって食べたのは、信州まつかわ温泉 清流苑というところです。
私は夜しか行った事がないんですが、昼間も楽しそうなとこみたいです。

…って、こんなグルメレポしてる場合じゃなかったガクリ(黒背景用)
何がイヤって、これからうちに帰るのが大変ドクロ
車で3時間?
いや~なく