[バレーTV出演情報] 木村沙織チャンピオンズリーグ編 | バレー・テニス中心のスポーツブログ

バレー・テニス中心のスポーツブログ

男女バレー・テニス等のスポーツ、ダイエットを記載します

お待たせしました。ブログを初めて以来、恐ろしい程最も質問が多かった?のではないかと思われる欧州チャンピオンズリーグの放送日程のスケジュールについてです。自分はマスコミ関係者ではないので、あまり期待しないでください^^


いつの間にか決まっていたようです。読者さん、いつも連絡ありがとうございます。でも時間枠がビンゴ!だった。こういうのに運を使っても仕方ないんだけど。。。という話はいいとして、本当に素晴らしいことですよ。バレーの海外リーグがTV中継されるということは。木村沙織という国民的バレースターだからでしょう。


更にCSではなく、BSってところがいいですね。おそらく全国民が見れると思うし、画質もHDだし。その辺はCX系列はさすがの判断です。


欧州チャンピオンズリーグについては、2回に分けてまとめてありますので、下記を参考にされてから見た方が、わかりやすいのではないかと思います。


◆CLについて概要 → http://ameblo.jp/zooblog/day4-20120926.html

◆ワクフバンクのCLスケジュール → http://ameblo.jp/zooblog/entry-11364294256.html


バレー・テニス中心のスポーツ/計100kgダイエットブログ


◆10/28(日)17:00~18:55

番組名:『女子バレーボール ヨーロッパ チャンピオンズリーグ 2012-2013』

      ワクフバンク × ボレロ・チューリッヒ(スイス)

放送局:BSフジ

※生ライストは、1th Leg(ホーム):日本時間 10/24(水)2:00~ ×チューリッヒ(スイス)


◆11/4(日)17:00~18:55

番組名:『女子バレーボール ヨーロッパ チャンピオンズリーグ 2012-2013』

      ワクフバンク × NTMKウラロチカ(ロシア)

放送局:BSフジ

※生ライストは、2th Leg(アウェイ):日本時間 11/2(金)23:00~


◆11/18(日)13:00~14:55

番組名:『女子バレーボール ヨーロッパ チャンピオンズリーグ 2012-2013』

      ワクフバンク × RCカンヌ(フランス)

放送局:BSフジ

※生ライストは、3th Leg(ホーム):日本時間 11/15(木)2:00~


BSフジサイト → http://www.bsfuji.tv/top/pub/volley_wchampions.html

ライブストリーミングの方は → http://www.laola1.tv/


全日本ならば違いますが、自分は生ライストで見ることは、ほぼないです。第2戦のウラロチカの前半がみれるかどうかなので、期待しないでください。生で見なくても、ここは保存をしてくれるので、いつでも見れると思います。


ただし、全試合ではない場合があるので、各自チェックしてください。ちなみに昨年のヨンギョン大活躍のCLの動画はありますので、見てみてください。



ブログ応援のためワンクリックお願いします !



お手数ですが、再度ブログ応援のためワンクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ