女子バレーTV生番組出演情報8/14更新その2 | バレー・テニス中心のスポーツブログ

バレー・テニス中心のスポーツブログ

男女バレー・テニス等のスポーツ、ダイエットを記載します

選手たちも本日帰国し、今日の夜?~明日にかけてはTV出演に引っ張りだことか。徐々に追加していきます。


下記の情報はあくまで個人入手情報ですので、ご参考までに、本人で確認してください。


追加情報です。SHUNSAN さんありがとうございます。明日は早朝から午前中だけで3番組。ハードスケジュールだな。特に三宅さんのめざまし、好感が持てないけど小倉さんのとくダネ!のフジ系列は注目ですかね。


まだ時差ボケで、早朝はちょうどいいかもしれません。


◆8/15(水)5:25~8:00

番組名:めざましテレビ

放送局:フジテレビ系列

※選手全員、監督、もれなく大林さんも

※多分、6~7時くらいかな


◆8/15(水)5:25~8:00

番組名:朝ズバッ!

『28年ぶりメダル獲得バレー日本女子が帰国監督&選手が生出演!あの激戦の裏側を激白』

放送局:フジテレビ系列

※選手全員、監督、もれなく大林さんも?

※多分、得意の7~8時マタギくらいかな


◆8/15(水)8:00~9:54

番組名:とくダネ!

放送局:フジテレビ系列

※選手全員、監督、もれなく大林さんも

※朝ズバがあるので、8時半?~9時半くらいかな


あとは、ひるおびやワイドスクランブル、翌日のスッキリ、夜の報道ステーション、ZERO、すぽると!など色々あるでしょうね。今のところは、違うメダリストが出演のようです


また情報が入れば、お知らせします。20日にメダル獲得者は首相官邸に全員報告に行きますので、それまでは東京にて缶詰でしょうかね。


その間に色々な番組収録や雑誌取材を数多く受けるでしょう。