할머니がドラマ見ながらツッコミを入れる動画 | ソウルをだらだらさんぽ

ソウルをだらだらさんぽ

ソウルで見つけた面白いものをだらだら書くブログです。
元々が出不精なので、記事は鐘路・中区あたりのご近所情報と韓国テレビ・ニュースの話題になります。
ローカルでごめんなさい。














今日もソウルからこんばんはおねがい

最近、韓国では芸能人がYouTubeに
YouTuberがテレビにと
双方がお互いの業界に進出しています。

例えば、こちらのレンソンライブ

今話題のYouTuberを紹介する番組で
有名なYouTuberが出演しています
日本でも人気の会社員A씨も時々出演してて
楽しく見ています。

逆に、俳優やテレビタレントが
YouTubeに進出する番組も


こちらはあまり視聴率はようないようですが…

そんな感じで双方の相乗効果を狙っている
昨今なんですが
今日は
「たった1人だけの私の味方」
하나뿐만 내편
왜그래 풍상씨
が好きな方にオススメしたい
有名なおばあちゃんYouTuberの動画



ネタバレしまくってますので
ネタバレNGな方は気をつけていただきたい
のですが、両方のドラマを見てる方はぜひ!!

간 풍상한테 주라! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

これが高じて、このおばあちゃん
撮影スタジオにまで招待されてて


なにこれ羨ましすぎ
おばあちゃん고래が好きすぎwww


先々週の分も更新されているので
良かったら是非〜〜おねがい