信じて観るナムグンミンとキムビョンチョル | ソウルをだらだらさんぽ

ソウルをだらだらさんぽ

ソウルで見つけた面白いものをだらだら書くブログです。
元々が出不精なので、記事は鐘路・中区あたりのご近所情報と韓国テレビ・ニュースの話題になります。
ローカルでごめんなさい。












今日もソウルからこんにちは!

新しいドラマがどんどん始まるので
全然情報収集が間に合わない!


なにもかも謎だけど主演俳優だけで
見たいと思わせるドラマ

KBS2 水木ドラマ
ドクタープリズナー
닥터 프리지너

왜그래 풍상씨の後番組です


大病院の出世コースから転落した
外科医エースが刑務所の医療課長になった後
展開していく監獄×メディカルサスペンス

どんなドラマか全然わからないぜ!

久しぶりのナムグンミンさん!!
この方が病院から刑務所に
左遷されてくるんですな
悪を持って悪を制すみたいなキャラクター
らしいですよ

で、こちらが対立するらしい
ナイジェの前の医療課長
파국アジョシ!!キムビョンチョルさん!
トッケビ、Mr.サンシャイン、スカイキャッスル
と、いろんなカラーを見せてくれた方ですが
今度はどんな憎たらしい悪役を演じてくれるのか
楽しみです。

ヒロインは、精神科の先生

この大財閥の方は、きっと悪い人なんだろうな


なんかよくわからないって言ってたら
こんな記事が出てたよ!


分かりやすい!
政治家が車椅子に乗って出頭するの
ニュースでよく見る〜〜!!
そういうことですか。
というか、
つい先日もMBが家に帰って行ったや無いか。

最後に胸をスカッとさせてくれるドラマになる
と信じてる!






余談ですが、
今夜の「ハッピートゥギャザー4」の
ゲストは、ドクタープリズナーの皆さんで
今ドラマの中の話はあまり聞けないでしょうが
撮影時のエピソードや
スカイキャッスルの裏話や
スペシャルMCのワナワンのライグァンリンくん
のことが聞けるかと楽しみにしております。