三郷市

パーソナルトレーニング

&

カイロプラクティック

 

キヅスポ 木津です

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はご挨拶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今までコチラのブログで

約4年間以上もの間、

(最近の方ももちろんにひひ

 

 

お付き合いくださいまして

誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前は、ブログなど

3日と続かなかったこの私が

 

 

奇跡的に1500日以上も毎日

1日も休まずに

書き続けてこれる事が出来ました。

 

 

 

 

 

これはもう奇跡ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとえに、読んでくださる読者の皆様

キヅスポのお客様、

 

友人。

 

たまたまの方。

 

 

 

 

 

 

 

皆々様の

 

「読んだよ!」

 

「続いてるね!」

 

「面白いね!」

 

 

 

 

 

こんな一言が何よりもの

原動力になっておりましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は基本的に

 

 

  • 体を鍛える事
  • 走る事
  • 良い姿勢でいる

 

 

 

これらは何の苦労もなく

無意識に出来ることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱点は。。。

 

 

 

 

 

 

そう❗️

 

バカなのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のような人間を他人様はみなこう呼びます。

 

 

 

「筋肉バカ」

 

 

 

 

 

 

はい!1mmたりとも

疑う余地はありませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、こんな筋肉バカでも

出来たのです。

 

 

 

毎日毎日コツコツ

頭を使って続ける事が。

 

 

 

それがたまたまこのブログだったのです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングの成果を出すには

何よりもの

 

 

 

始める事上差し

 

 

 

そして、効果が出るまで

続ける事。

 

 

 

 

【継続力】

 

 

 

 

 

アップアップアップ

厳しいようですが、

これしかないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、

 

飲むだけで…

座るだけで…

巻くだけで…

 

 

 

痩せる、姿勢が整う。

 

 

 

 

 

 

全くのウソですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番大切な事は

1番難しいであろう

 

続ける事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、多分不安なんですよね。

 

 




 

 

トレーニングを始めたいけど

 

「続くかなぁ…」

 

「効果は出るのかなぁ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち私も全く同じですからね汗笑い泣き

 

 







ブログセミナーに参加して

365日毎日書いて

 

「すぐにお客さんが来るかなー。」

 

「売上上がるかなー。」

 

 

 

 

 

 

最初はこんな邪な気持ちで

書いていた事は事実です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、今は全く違う理由で

書いています。

 

 

 

 

それは、私の思いを少しでも

世の中の方へ届いて欲しい。

 

困っている方へ

微力ながら力になりたいと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が助けたい人は、

 

・姿勢にコンプレックス

を持っている人

(肥満、猫背、下半身太りなど。)

 

 

 

そして、

・姿勢が原因で病気や痛みを

発症している人。

不定愁訴、体調不良。

(腰痛、肩こり、高血圧、糖尿病など)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方達へ

 

姿勢の大切さや

運動の必要性を発信していきたいし

 

 

 

 

そして、ご理解ある方と共に

共有して笑顔を増やしたい^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメブロ

 辞めます

 !!!!

 

 

 

 

ごめんなさい🙏🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

いろんな方と新しい方と

 

 

 

そして、もちろん

過去の記事も今この記事も

読んでくださっている

 

貴方様へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいステージへ

ご招待しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

オリジナルブログへと

引っ越しをしました。

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

今後も、まだまだ引き続き

書いていきますよーにひひ

 

 

 

 

さぁ、キヅスポ第二章の始まりですキラキラ

 

 

 

 

 

では今後とも叱咤激励を

宜しくお願い致します🤲

 

 

 

 

 

 

ではまたね。

 

 

 

 

新しいブログページになりますにひひ

ダウンダウンダウン

https://kizuspo.com