三郷市

パーソナルトレーニング

&

カイロプラクティック



キヅスポ 木津です






先日、バク転指導

出張して参りました。



まず事前のプロフィールを確認して

驚いた‼️おーっ!








そこには年齢が書かれてあったのだけど、



46歳









正直、「マジか???」











そして、もっと驚いたのが

この方の職業。。。




なんと、、、









お医者さま



ドクター








そんなお方が、バク転⁉️



「どうして?」


「なぜ?」










と、ワクワクと興味が入り混じりながら

現地へと向かいました。




ダウンダウンダウン





東京都北区にあります

『つかさ内科クリニック』




院内はとても綺麗で広々としておりました。





そして、リハビリ施設も併設しており

ここでなら思いっきり


バク転練習が出来そうだと感じましたひらめき電球











初めましてでご対面。



早々に聞いてみました!



Q.

「なんでバク転にチャレンジしようと

思ったのですか?」


ダウンダウンダウン


A.

「小さい頃からの夢でしたキラキラ










おぅーーーーーいいですねーーー!


素晴らしいです!!!









普通は、


「バク転が出来てたら

カッコいいだろうなぁー」



「バク転が出来ればモテていたかもなぁー」







過去の空想で終わるところを、

この先生は




『大人になったからこそ

やってみたい!』





この発想行動力

素晴らしいではありませんか!








これはなんとしてでも成功まで

導かないとな。









そんな事で、まずはケガをしないようにと

準備運動と予備動作を



徹底的に行いました。








予備動作の中にはこんな事も含まれます!

ダウンダウンダウン


座った状態からのブリッジ

ダウンダウンダウン





コレ、なかなか難しいのです注意


なぜなら、自分の視界の無いところへ

両手を突きにいかなくてはならないので、



単純に怖いのですえーん







でもね、バク転をクリアするには

その【恐怖心】との闘いでもあるので


何としてでもこれは

クリアして欲しい。


ダウンダウンダウン






何とか、勇気を振り絞って

やっていただけましたウシシ上差し









そして、最終形態へ

ダウンダウンダウン





アップアップアップ

私の補助はありますが

ほぼ完成に近い形まで

持ってこれました‼️





素晴らしい!!!!









この先生の何がスゴイって、


挑戦する気持ちと

実行する行動力。







40歳を過ぎたからと言って

諦めてたら


何も生まれません。





私はこんな大人が大好きですキラキラ













あなたも口癖になっていませんか?



「歳だから…」


「今さら…」





諦めたらそこで成長は終わりです。






子どもの頃の習い事は

どっちかと言うと、

“親からやらされる”



でも、大人になってからの習い事は

“自らの意思で率先して”




この積極的取り組みには

無限の可能性が秘めている!!





さぁ、チャレンジお待ちしております!






ではまた^ ^










パーソナルトレーニングも体験受付中です❗️

ダウンダウンダウン


もし何から始めて良いかわからない

1人だと不安…(体に痛いところがあるなど)


そんな方には

パーソナルトレーニングがオススメです上差しほっこり




一緒にスタートしてみませんか⁉️




見た目も変わるし

運動でコロナのリスクもグッと減らせますひらめき電球




そこで❗️




無料体験募集中です‼️


LINEからご連絡ください

ダウンダウンダウン

キヅスポ | LINE Official Accountリンクlin.ee








そろそろ、本気に
体づくりしませんか?




1人で悩んでいる方、
ご相談お受けしますよ。



まずは無料体験からどうぞ!
ダウンダウンダウン


LINEから【無料体験】
とお知らせくださいませ。