三郷市

パーソナルトレーニング

&

カイロプラクティック


キヅスポ 木津です






昨日のレッスン楽しんで頂けただろうか⁉️えー?




地元の公共施設で

【肩こり腰痛予防ストレッチ】

を担当させて頂きましたウシシ


ダウンダウンダウン




20代後半の方から

ナント!80代の方までキラキラキラキラ




やってみよう!

学んでみよう!




そんな高い意識がヒシヒシと感じられる

60分間でした^ ^




そんな方々の期待を裏切らない様にと

私もパワーポイントで資料を作り


私の伝えたい想いと

期待できる効果を出来るだけ

分かりやすく伝えました。



ダウンダウンダウン










私が大切にしているのは


“筋肉を鍛える”のではなく


【感覚を鍛える】






本来筋肉は収縮器ではなく

感覚器なのです上差し



バーベルを上げたり下ろしたりするだけだと

ただの収縮器になってしまい、

筋肉はつくけど


硬い筋肉になりやすい。







そこに【感覚を鍛える】ことを

取り込む事で、


柔軟な使える筋肉になる。







これこそが

肩こりや腰痛を予防する体の使い方

なのです






だから私は必ずこんな事をやってもらう

ダウンダウンダウン





アップアップアップ

ダンゴムシ体操





ただ、寝転んで起き上がるだけ上差し




でも、出来ない人もいるのが現実。汗







何で出来ない❓❓




昨日も、悔しくも恥ずかしくも

出来なかった方は数名いました。




私は言いました上差し


出来ない理由を


・歳だから

・体が硬いから






「この言葉も思考も出さないで下さい」と。







出来ない理由は

感覚が鈍っているからなのです。




その感覚を取り戻しに行かないと

(触覚・平衡感覚・固有感覚)

手遅れになりますからね。










パーソナルトレーニングも体験受付中です❗️

ダウンダウンダウン


もし何から始めて良いかわからない

1人だと不安…(体に痛いところがあるなど)


そんな方には

パーソナルトレーニングがオススメです上差しほっこり




一緒にスタートしてみませんか⁉️




見た目も変わるし

運動でコロナのリスクもグッと減らせますひらめき電球




そこで❗️




無料体験募集中です‼️


LINEからご連絡ください

ダウンダウンダウン

キヅスポ | LINE Official Accountリンクlin.ee








そろそろ、本気に
体づくりしませんか?




1人で悩んでいる方、
ご相談お受けしますよ。



まずは無料体験からどうぞ!
ダウンダウンダウン


LINEから【無料体験】
とお知らせくださいませ。