下半身が死んでいる | ぷっちょのだらりんブログ

ぷっちょのだらりんブログ

日常のいろんなことを勝手気ままに書いちゃうブログです。
いろんな方といろんなことを情報交換できる場になるよう
やっていければいいな♪

おはようございます





数日ぶりにからりと
晴れた感じ




けど、本当に6月とは
思えないほど
過ごしやすいな






最近ね家に帰ってご飯作って
片すと本日は終了~ってな気分で
お風呂に入ることが全然ない




あっ…湯船に浸かってないだけ
シャワーは浴びてますぜ






そのせいか
半端なく体が冷え切ってる





朝起きて
あまりの足先の冷たさに
痛みすら感じるくらい




冬でもここまで
感じたことないかも




血流がきちんと下半身なり
足先にいってない証拠だわ




いやさね
朝靴下履いても
履いてないよりはちょっとましかな
くらいで
本当に冷たい





お風呂って大事なんだね
けど、お風呂に入る習慣がない
国の人でもあんま冷え性とか
聞かないね。何ででしょ?




うぅ…とりあえず一時的に
冷えからくる痛みを
取り除く方法はないものかしょぼん




iPhoneからの投稿