お楽しみ会でも、クリスマス会でもなく | ぷっちょのだらりんブログ

ぷっちょのだらりんブログ

日常のいろんなことを勝手気ままに書いちゃうブログです。
いろんな方といろんなことを情報交換できる場になるよう
やっていければいいな♪

こんばんは~





ちょっといろいろやってたら

こんな時間になってしもた汗





半袖・短パンと言う

夏の装いなのに

なぜだか足は冷え切って

何なら痛いくらい





これって冷え性末期症状!?





本日の夕飯は





ぷっちょのだらりんブログ

簡単楽ちん

冷やし中華音譜



私盛り付けヘタなんでね

そこらへんはご愛嬌でにひひ








でね




これ見て見て







ぷっちょのだらりんブログ

ぷっちょのだらりんブログ

わ~いおやつもりもり~クラッカー

いやっほい





私ダイエット中の身なのに

こんなにおやつ買っちゃった

しめて

12600円也

いやっほいアップ




いやいや

私がどんなに大食らいでもね

どんなにぶっ壊れたとしても

(ダイエットからくるストレス?)

こんなに同じものばっか

買わないしね




似たようなもんばっか

大量に飽きるっちゅうに




これはだね





ぷっちょのだらりんブログ

こういうことです



今度の日曜日に

市場のメンツ御一行様で

岩手の平泉に行くわけでして




そのおやつであります




ダンナさん会計に任命されたんでね




ちなみに私行かないんですけどね汗

行きたくもないし

私はおやつにまみれてれば

それで満足ニコニコ





こんなに部屋いっぱいに

おやつだらけになることないしね




ちなみに29人分

(作ったのは32人分)





ぷっちょのだらりんブログ


一人分はこんな内容です

一人頭およそ435円也



『先生~おやつは500円までいいですか~?』ってな

感じですかね




老若男女誰でもいけるように

かりんととかプチようかんなんぞも

入っております





ぷっちょのだらりんブログ

余ったおやつたちはこんくらい




これは私たちが頂戴します




うん。これぞ会計特権チョキ





なぜだか

これを分けてる最中に

興奮しすぎて

過呼吸になった私




おいおい

何やってんだと

ダンナにつっこまれました




ごもっとも・・




ペタしてね

読者登録してね