くろまる7歳になりました♪ | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。


7月28日 本日くろまる7歳になりました。


写真の大きさがバラバラで見にくいのですがお誕生日を振り返ってみます。


生後2ヶ月になる前に家族の一員になったくろまる。

我が家に来て2日目 スイカと一緒sao☆



お顔がちゃんと撮れてるのがほとんどありません。



黒くて丸くてが名前の由来 くろまる。




1歳のお誕生日はアイトールカフェで。




お家に帰ってケーキでお祝いしたね。

1歳の頃はまだ動物病院でカットしてたから田舎くさかったねん~・・・。



2歳のお誕生日は柏の葉ジョーカーズへ行ったねスイカ





3歳のお誕生日は参宮橋のanea cafeへ行ったけど店内暗くてお写真が・・・・

数日前のお散歩のお写真で。





4歳はぴんこが家族に加わってお出かけどころじゃなかったね。

くろままが一生懸命(笑)作ったケーキ(?)でお祝い。





5歳のお誕生日もどこも行けずに焼きササミ丸ごとかぶりつきだけ。





6歳のお誕生日もどこにも行かなかったね。






今日のくろまるは朝食後に乾燥スイカを美味しく食べたよaya





ガッついて食べるくろまるも可愛いわ。






7歳を目前にしてアゴにぷっくりと組織球腫ができたり

オチッコに結晶が出たり

ハウスダストのアトピーで6回も注射に通ったり。

そのアトピーのせいだと思うのだけど

体全体の毛(特に目の周り・背中・耳・尻尾)がすっごく抜けちゃって

今は少しずつ生えてきてるんだけど毛質が変わってしまったような・・・・。

よく褒めてもらえる耳毛とブーツカットの手足の毛も貧祖になっちゃった。

鼻の頭もコアラになっちゃうんじゃないかと思うほど毛がなくなったけど

やっとフサフサと生えてきたの。以前のように戻るかな??






プレゼントにしようと思ってオーダーしたお洋服はまだ届かない。

一緒に過ごせる時間が何より大切だとくろまるが思っていてくれたら私は幸せ。



7歳の1年は病院へ行くことがないよう ひまわりのように元気元気でいてほしいひまわり





ぴんこ いつも我慢させちゃってるね。

それでも私のことを好きでいてくれてありがとう。

以前は父娘仲良くを望んでいたけれど

現時点で仲良くなれてないから もうそんなことはどうでもいい。

健康で元気に毎日を過ごしてくれればそれでいい。


くろまると一緒に過ごせる毎日にありがとう。