巣鴨に行ってきました。 | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。



こんばんは くろままです。


昨日はちゃま(母親)が巣鴨にお線香を買いに行くと聞いていたので

小雨の降る中 おともさせていただき行ってまいりました。

都電を降りたら雨は止んでいて傘をささずに済んでよかった。

くろままの晴れ女は健在かな。




くろまるのことお願いしたかったの。


100円でお線香を買って煙をあててきたよ。



タオルも100円で買ってキレイに洗い流してきたよ。




なんで母親って写真を撮る時に長押ししちゃうんでしょうかね。。。。。

1回ポンってカメラマーク押すだけでいいよと言っても

どうしても25枚とか30枚くらい連写しちゃってるの。

何度言っても連写してるから後ろに並んでるちゃまより少し若い方が撮ってくれたよ。

並んでる方々(ご年配の方たち)がわかるわ~って口をそろえて言ってた。

これって ご年配あるある?


くろまるの治ってほしい箇所をキレイに洗い流してきたから

ハウスダストに反応しない体になっていけるといいな。


写真はないけど赤いおパンツも買ったよ。

赤い肌着を身に着けることにより「病が去る」、

「長患いしない」、「下の世話にならない」などの言い伝えがあるそう。

くろままとパパ、パパのご両親の分をしっかり購入。

持ってるだけでもいいと言われてるみたい。



ぴんこお家で待ってるしゆっくりはできないけど

都電に乗ってランチしに行って来たよ。

大塚にある「月夜野」。

ドア前のテラス席はワンコOKなの。





くろまるはおやつも食べれないので療法食を2粒だけね。




お値段も1000円前後だしドリンク付いて普通に美味しかった。





慌ててバタバタと帰り雨が降らないうちにぴんこのお散歩~クロミ



明日は2回目のアレルミューン注射。

少しずつ改善されるといいな。

チッコ持って行けるといいな。

結晶がなくなってるといいな。