* あけまして今年もよろしくお願いします * | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。


気がつけば年が明けてたkoyukiです。←寝とった



改めまして
新年明けましておめでとうございます。



しめ縄飾り。

せっかく一生懸命作ったのに大晦日、雨が降るもんだから家の中に飾りましたよ。
(意味無いやつ)



我が家は二世帯住宅。

そんなこんなで、お正月はまったり実家(2階)で過ごしました。


大晦日。ママン作。
何故か餃子でパーチー

カウントダウン。

年越しそばもなんのその。
我が家はみんなパーリーピーポー飲み過ぎ

(餃子ですが何か)
ビールがススムくん


そして、カウントダウン数時間前にして寝落ちカウントダウンに入るはっちゃん




更には私も。
23:00に寝てしまう酔っ払いっぷり...(lll-ω-)チーン






気がつけば元旦の朝。

はたまた2階へ新年の挨拶ついでに朝食ジャック



炊き込みご飯風に盛られた


実はちらし寿司。

(ちらし寿司ってなんかこう~......錦糸卵だったり、ピンクいやつとか、絹さやとか...ねぇ)←押しかけといて言う


そして熱々のお雑煮。





はっちゃんも食べる。






2日の日は朝から旦那様と初売りに~♪
何故かぐんまちゃんの箱ティッシュもろた。

めっちゃ可愛い~(*≧艸≦)


愛媛ですけど。



なんだかんだで今年はおせちも作らず、一切の自炊を放棄した令和2年の幕開けとなりました。


いつも来てくださりありがとうございます♡
今年もたっぷりよろしくお願いします。





ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みです。
応援して頂けると頑張れます♪
よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ

アップアップアップ

アップアップアップ

ありがとうございます。



Instagram
Zoo's Kitchen
アップアップアップ
明日より稼働しま~す(*´∇`)ノ