桜えびと野菜のかき揚げ丼 ある日の記憶 最終章 | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

はい。

車の中がトイレの芳香剤のかほりがするkoyukiです。


うん、トイレ。

私の車トイレ。



シートの下に置くタイプに変えたんだけど匂いの選択間違ったよねー( ̄∇ ̄|||)

運転席→○座
助手席→便○



後ろもトランクも

み~んなToilet.

あははん♡



もうこうなったらお家のトイレは思いっきり車の芳香剤にしようと思います。


そんな感じで(どんな感じよー)


桜えびのかき揚げ丼やねー。


旦那様のかき揚げなんてね、ゴイスーだわよ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~

サックサク~←そこ。



それにしても夕方から降り出した雨で一気に寒くなったよ(((((。*ω*。))))


車洗ったら雨降るパターン。

芳香剤新しくしたら...のパターン。

え?!違うん?


くぅぅぅ~ん。。。。




ランキングに参加しています。

♡おにぎりde重役会議中♡
お手数ですが、ポチッと1回おにぎり会議の様子をクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みになってます。応援して頂けると頑張れます♪よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ


アップアップアップ

アップアップアップ

ありがとうございます。


Instagram←良かったら見てね♪




桜海老にちなんで箸置きも桜にしまして、テーブルにも桜を♡




あ、ここにも桜人参


みなさま、素敵な週末をお過ごし下さい♡