コーヒーヌテラでほっこり一息♡カフェモカ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

こんにちは~(*´∀`人)


寒くなりました(*_*)

今日は、いつものドリンクに甘さをプラスして♪体の中まで暖まろう♡



" コーヒーヌテラ deカフェモカ"


ヌテラのカシューナッツチョコのクリームが少し濃いめに入れたコーヒーと抜群の相性です♡

体の中から温まって、ナッツの香り豊かなチョココーヒーで疲れを癒しましょう♪




只今「ヌテラ レシピコンテスト」のレシピモニターに参加中です。
ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ

☆材料☆

ヌテラ・・・大1
コーヒー・・・400cc
生クリーム・・・50cc~




☆作り方☆

※予め、好きな量の生クリームを泡立てておいてくださいね。
目安として、写真は60ccを泡立てたものです。


① いつもより(1.5倍くらい)濃いめに入れたコーヒーと、ヌテラを鍋に入れ、弱火にかけ、ホイッパーでよく混ぜます。




② よく溶けたらコーヒーカップに注ぎ、生クリームでトッピングします。




③ 下手くそでごめんなさい(/_<。)
くるくる~っとこんな感じ...で参考になってます?
好きな方はてんこ盛りでどーぞ♪




④ 上から湯煎で柔らかくしたヌテラをトッピングしました。
ナッツや、ココアパウダーをパラパラしても美味しいかも( *´艸`)




こちらは、出来上がった生クリームにちょっとだけヌテラを入れて混ぜました。




眠いわ~。

最近寒くなってから特に午後から眠い...眠姫なあたい。←ただの昼寝。

そうよ、私は眠りの森の美女。
(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°





え?

何よ?




(嘘・大袈裟・紛らわしい)

ちょっとー!
JAROに電話してんじゃないわよ(*`ω´)ノ






ご馳走さまでした(人´ω`*).☆.。.:*・゜




ランキングに参加させてもらってます。

お手数ですが、ポチッと1回クリスマスツリーをクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みになってます。応援して頂けると頑張れます♪よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ






皆様、最後までのお付き合いをありがとうございました。

寒くなりましたので、風邪などありませんように♡

温かくして寝てね(*^^*)ノ



Instagram←良かったら見てね♪