食欲の秋と芸術の秋と。。。 | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

眠い。
眠り姫なkoyukiです♡....え?!何?


はい、こんにちは。
週末です。

こちらではまだまだ9月は『夏』なんですが朝晩が涼しくなってくると秋の食材もちらほら出てきましたね。


そんな我が家の晩ご飯。

『南瓜の鶏そぼろあんかけ』




私、南瓜の煮物大好き( *´艸`)♡


奥に横たわってる、錆びた出刃包丁みたいな茶色い、長細い何かは

なんと!「さんま」です。(見て分かるわ)


新物が出てましたよ♡

新物じゃないけど。だって高いもん。




『山芋のバター醤油焼き』



と、奥にはやっぱりほら。

秋刀魚。


新物です♡みたいな堂々たる横たわり方。
いい貫禄よ!

その調子♪





「秋刀魚美味いよなぁ~♡秋やなぁ♡」

って美味しそうに食べてた旦那様♪



ここに来て気まずそうな白目の秋刀魚。


うん。それ、去年採れたやつ。




そんな旦那様。

このようなものを買ってきてくれましてね。

よっ!" 新物!!"



こちとら本気で新物やってます。って顔してる。期間限定♡九州産紫芋


9月に入り、「秋」を満喫したいご様子。


新物じゃない秋刀魚に秋を感じていただいた後に、

「後でプリンね!あれ!アレ描いて」って嬉しそうだったので。


シャワーを浴びてる最中に
とことん秋を満喫してもらおうと思いましてね♪




開けて、プチってして....









書いたった。





そう。


ジャック・オ・ランタン( *´艸`)





ハロウィン♪


もう、既にハロウィン。





ランキングに参加中です。

でかっ!!(゚ロ゚ノ)ノ


そして、こちらも
どうかよろしくお願いします。


いつもありがとうございます(*´▽`人)♡




しっかし、下手くそ....( ̄ロ ̄;)

演出も中途半端(笑)




プッチンプリンなんて、小学生以来?いや、ほとんど食べた事のない私。←マジです。

ジャンボサイズてて食べれんわ!
なんて思ってたけど、ペロリ♪
(どの口が言うた?!)


これムースみたいで美味しかったです♪




Instagram←良かったら見てね♪