夕食は我が家の濃厚カルボナーラ♪ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

|ω・`) チラッ



ようこそ♡
来て下さったんですね(´✪ω✪`)♡
ありがとうございます!


早速、昨日の晩ご飯。

っと、その前に



ちょっとワインをセッティングしてみた♡


あっ、あの、置いただけよ、置いてみたの。ヾ(・д・`;)


美味しい、厚みのあるベーコンを頂いたのですよ、ちょぃとつまみなが....ら


いや、じゃなくてね、
パスタをちょっと茹でてまして。
時間が、ね。



パスタはカルボナーラにしたんです!


ほら。





食べごたえのあるベーコンに、
チーズたっぷり♡
クリーミー☆.。.:*・°☆

荒挽きコショウたっぷり♡


うんまっ♡






サラダはプチトマトとブロッコリーをツナであっさり。

バゲットはオーブンにおまかせ♪
ガーリックバターでこんがり焼いて( *´艸`)



いただきましょー(*´∇`)ノ





生クリームを使わない、超簡単!koyuki流カルボナーラ♪


玉子もダマダマになりませんよ。
失敗ナシ (・ω・)ノ




レシピは明日アップしますね(人´ω`*)


材料は、玉子(L玉)1個と、牛乳、粉チーズ、ピザ用チーズ、そして牛乳。にんにくチューブ、バター

ご用意下さい。
ソースはこれだけでOK。



て?!え?!


いらない?!

そんな事言わないで~。。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)




あら。




なんだかんだで半分以上無いわ。
なんで?


Why?  ɿ(。・ɜ・)ɾ


Do you kotoyanen?

飲んでませんよぉ(~ 'ω' )~  ♬︎*.:*



さて。
明日はSunday。

素敵な日曜日をお過ごし下さいね。




ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッと頂けると嬉しいです(*´ω`*)σ よろしくお願いします。




ありがとうございます(^^*)




ところでね、今朝トースト焼こうと思ってオーブン開けてびっくりしたんですけど。


バゲットがラスクみたいになって整列しておったんですわ!
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



すっかり忘れてたよ。



Instagram←良かったら見てね♪