5月7日 の午後から | I LOVE フルフッキング!

I LOVE フルフッキング!

「一生を楽しみたければ釣りをしなさい」基本、バス釣りブログです。たまに脱線もしますがよろしく。

GW最終日の8日に


琵琶湖へ行ってきた。


3月に予定していた琵琶湖釣行が


まさかのインフルエンザで


行けなくなり、今回もう一度


ℹ︎氏に機会を設けてもらい


琵琶湖に行けた





7日の午後のぶリンと地元を出発。


とりあえず行ってみたかった


ブンブンへ

{9313005A-D20E-476A-8302-5DB72BDBB620}

店はデカイし、

棚一面同メーカーとか

{35C90F01-C2C2-4E01-A3D0-3821D382F38A}

こりゃ散財するわっ


案の定目移りし過ぎて


買わなきゃならん物を買い忘れたよ。


続いてのぶリンのリクエストで


2軒ほどバスボート屋さんへ


フルサイズのボートに関しては


ちんぷんかんぷんだったけど


ギャンブラーはカッコよかったねぇ✨
{B057743D-86D9-4D04-8CBA-B95FBC88F542}

{C87DC76D-EE36-486A-90A4-CF94BDEB4460}



で、飯食いにラーメン藤へ


しかしタッチの差で閉店しょぼんしょぼんしょぼん


仕方なく他で飯食って


スーパー銭湯行って

{EEBC4F57-A17A-4EE3-A7E6-B1A4379153B4}



いざ目的地のマリーナへ…


・・・まだ50kmもあるじゃん❗️


同じ琵琶湖にいるのに


湖北までまだ1時間も掛かるとは


釣りする前から


大きさを思い知らされたよw







本編まで長いな~


この続きは後編で書こう。


では、前編終了。