熊野古道を下って来て入口にたどり着きました

この鳥居からまだ下ります歩く
歩くこんな顔ではむり
絶望こんな顔



ずーっとずーっと呼ばれてました!
那智の滝ー!!
滝の入口にしめ縄がかけられてましたが
あれはどうやってかけてるんだろう
虹も出てました!
しばらくマイナスイオンを浴びて

来た道を戻ります絶望
帰りは車道を通りました
いく分かゆるやか

途中で串本のマグロをニコニコ
時間に余裕があったら串本も行きたかったなー口笛


三社ののゴール

速玉大社


去年こちらで八咫烏のお守り購入したので、今年はいいかなと思って購入せず。

帰ったら相方の、お守りの中身がなくなっているというオチ笑い泣き

熊野に帰ったんだという結論に笑い泣き


来年また迎えに行きますスター


おわり