熊野那智大社から車で移動して
何年も前から来たかった熊野那智大社へ!!

ここは滝もあるので結構登りました~

那智の滝は那智大社のしたの方二入口があり、そこにも駐車場ありました。
上の方まで行くとお土産屋さんやごはん屋さんなどがあり、奥の方に広めの駐車場が!
普段は料金かかる様子でしたが、この日は何故か
「いらないよー、お土産屋さんよってね」
チュー
ありがとうございますラブ

世界遺産だからか眼の前の公衆トイレもきれい!
安心ですねニコニコ

さて登っていきます

参道の階段が意外ときついー!

やっと入口
まだまだ階段
まだ階段
到着!!!
海外の方で賑わってました
ここでも御朱印と熊野牛王印もうけまして
三山の牛王印が揃いましたー!!

那智大社のからの那智の滝

ここから那智の滝まで下って行きます
途中の三重の塔

熊野古道
雨だったら危なかったかも、、

ひーひーになりながら下っていきました


次回につづく