前回の続き。

( レポが遅くてすまねぇ😵 )




ホイップ島のカボチャ畑で盛り上がり、

みゆゆん邸に行きました☆


い🥹

なにこれ気づき
かぴばらのゴミ屋敷と大違いぢゃん!!




 🎊本日の主役🎊



にこちゃ、おかえりなさい❤️


ゆーちゃんと言ったら「鼻みず」w
久々の
愛あるお言葉も身に染みます🥹✨


ゆーちゃんに叱られたいとみ子♡ ( え )



にこちゃ元気復活おめでとう


この3人お姫様エェ顔♡
( とくに、かぐちゃんかわいすぎん?!)



 下から②番目は自由人w


喜びをシャボン玉で表してるのね☺️🎶

因みに
末っ子はかぴばらです☆
( お世話役にこちゃが発見してくれた )



 みっちゃんも · ·



なかなかに自由w
( 節分の豆もってる🤣💨 )

みゆゆん邸が素晴らし過ぎて
一瞬忘れてたけど、
このメンバー基本的に自由な方々。




みゆゆんは可憐なのに
意外とDJが趣味だったりする♡
( ギャップ萌えキュンキュンっ )


みゆゆん邸で盛り上がり
( ほんとこの会話たのしすぎた )
宴もたけなわで
最後の記念撮影になりました · ·
 

はてなマークびっくりマーク
 かぐぐとみっちゃんがいねぇ驚き気づき


二人ともドカンを通って
次元の狭間に飛ばされたンだね☺️






お姉さんたち無事に帰ってきたw


ちょっと会わないうちに

お姉さん方、たくましくなって帰還。

( 異次元で死闘を繰り広げたのね · · )




 今日の記念に・・




みんなで記念撮影!!





「ジロッ」可愛いよね👍🎶



楽しい時間はあっという間で
このメンバーと
もっと遊んでいたかった〜( 泣 )


また会える日を目標に日常生活がんばろ!



素敵な計画を立ててくれた
みゆゆん
盛り上げてくれた
みっちゃん
かぐぐ
ぴぽちゃん
そして本日の主役
にこちゃ
みんなに会えて楽しくて幸せだった!!


みんな素敵な時間をありがとー♡




お し ま い。