10月 27日 ( 金 )



島主みゆゆんの素敵すぎる計画があり

 ホイップ島に飛ぶかぴばら(とみ子)気づき


キュートなホイップ島が
USJみたいに様変わりしてて
胸が高鳴ってしまふw



到着するやいなや ニコニコ

みちさんのコスが本格的すぎる!
( この日の為にハチに刺されてきたもよう )

さすが、みっちゃん · ·
用意周到だぜよだれ



㊗ にこちゃ、おかえり🎉🎶



( ※ぴぽちゃん、もうちょっとで到着します )



にこちゃが無事に退院して
このメンバーでまた集まれて
わちゃわちゃ出来る喜びを
噛み締めてました!

これこれぇ!!
ゆーちゃん ( にこちゃ )がいる
この雰囲気まじサイコーなのよ ( 泣 )

久々にかぐちゃんにも会えて
テンションが高まり
突撃してしまうアタイ · · 
( 素敵な計画を聞いて胸ほくほくニコニコ )



初っ端から、みんな自由。




ゆーちゃんが!
ちょいちょい笑かしにくるw

無言の圧力をかけ
押し売りからとみ子を助けてくれた
ゆーちゃんは頼りになるし強いのだ☆


みんな何処かしらでおフザケしている。
( ブレない )




ぴぽちゃん待ってたぜ☆


ぴぽちゃんがいると
必ずノッてくれるので
かぴばらの暴走が加速しますw






みちさん、お直しから帰りました。

みゆゆんが事前に用意してくれた
お洋服に着替えるためです☆



 みゆゆんが · ·


「寄ってく?」と言うのでw

みゆゆんのこういう所が大好きなのだ。

きっとみゆゆんは
普通に言ってるんだが
アタイのハートを鷲掴みにする昇天



チョコ邸でやりたい放題。

みちさんが常識人に見えた瞬間!!!



 Halloweenエリアにて。


かぴぽが暴走しはじめた。
 

みゆゆんが設置した
ハロウィンなアーチの電源を
ひたすら付けたり消したりして
チカチカさせていた。



( オサレな置物が遊び道具に化けた瞬間 )



しつこく電源オンオフしてる方々。




かぴぽを止められるのは · ·


いつだってゆーちゃんw
( お世話になってます🏌️ )



 カボチャ畑にて。


常識人(だと思ってた)みちさんが!


南瓜を食べた!!!
みちさんの勇気ある行動に我らも続く。

※みゆゆんのブログの通り
よそ様の作物等を盗っちゃダメゼッタイ☆

みゆゆん、ごめんなさい。
南瓜とても旨かったです(反省)


物 騒


カボチャ畑で事件おきまくり!!

 


かぐちゃんのカジキが
みちさんを攻撃しはじめた!!!


みちさん凄いことになっていたが · ·

何故か嬉しそうだった( 笑 )


二次被害が · ·

みゆゆんもカジキに攻撃されていた!


困るみゆゆんw

カジキに尻尾ペチペチされていた!


オーブ島産のカジキすげぇつえー
( 笑 )




左矢印長くなってしまったので

次回に続きます。