前回。


今日は其の参になります☆






 闘い ( 𓆡 ) が終わり·· 


ヱイブルシスタアズで買った洋服に
いきなり着替える
ぴぽちゃんとかぴばら!!!



サムネイル

われわれ


ぱんつ

サムネイル



かぴばらの一言で

へんな感じになってしまった

この二人。

( ぴぽちゃん完全にもらい事故w )


サムネイル

あっカマボコ


みゆゆんのおかげで

軌道修正が無事にできた!!!

( みゆゆんナイスぅ〜 )




みそら島の港町⛴


作り込みが素晴らし過ぎて
見惚れてしまい
このまま撮影してしまったの悔しいぃ ( 泣 )

懐かしい気持ちにさせてくれる
みそら島の景色♡


ぴぽちゃん ( めっかわ♡♡ )

カマ帽とカマTがとっても似合う!!
めんこい♡♡



まみちゃんとかぐらちゃんも
可愛いお洋服にお着替えして
雰囲気よすぎな公園で記念撮影📸✨



 不穏な空気が·· 



店主のカマボコが寿司屋そっちのけで
寿司じゃない何かを作っていた。



冷たい目をしたかぴばら · ·

かぴちゃんのこんな顔、
私だって見たことないわよ ( 泣 )



途方に暮れていたら · ·

ここのアルバイトだという
みゆかさんが慌ててきてくれた♡



店主のカマボコが
頑なに寿司を握らないので
みゆかさん、
割烹かまぼこの親方に就任いたしました寿司




新しい親方のおかげで
美味しいお寿司が食べられたよ〜 よだれ

ん?
まみちゃんとぱんちゃん
カマボコに事情を聞いてる???


わたしもきになる · ·

芸術に目覚めた感じ?



カマボコはきっと今、
人生の分岐点にいるのであろう · ·


芸術に生きるか、
寿司を握るか · ·


いーきてぇーる♪ いきているぅ〜♫
( 日曜日、わいの楽しみ )



· · と、
カマボコのハラハラする回であった。



みそら島に観光に行ったのに
何故か
ザ・ノンフィクション風に終った 驚き




つ づ く。
( 次回、最終回!!)