前回の続きです☆






 あ。
みそら島観光を楽しむ際に
私たち( 観光客 )は
ガイドさんと約束をしていました📝


サムネイル

自由行動禁止 びっくりマーク



えぇ、えぇ · ·

ガイドさんが

ちゃんとプランを考えてくれて

わいらのために

台本を作ってくれたんだから

かぴばら · ·

ガイドさんの気持ちに応えたい🔥




サプライズゲストのかぐらちゃん来て
テンション爆上がりしたけど
ガイドさんの指示に従います!!!




 はてなマーク はてなマーク はてなマーク 


なんで釣り竿もってんの。



堂々と。
ガイドさんとの約束が破られた瞬間。

末っ子ぴぽちゃんの
お手本になれないかぴばら🎣


よりにもよって · ·

見たことない高級魚を盗ってしまう。
( めっちゃマナーの悪い観光客ぢゃん )



この時、かぴばらは
画面の向こう側でガチめに焦っていた。

かぴばら的に
ブラックバスとか釣れたら
それで良かったのに
金色のさかなが釣れたモンだから
あたふたしてしまった。


ガイドさん、本当にすまない!!!
( 猛省してるいま。なう。 )



心を入れ替えて♡

みんなで
みそら島の素晴らしい景色とパチリ☆

にこちゃがいたら
さらに楽しくなってたマジで!!!
今度は絶対に会うぞ〜

ぽんちゃん · ·
に、フナムシあげたかった😊💭



途中、ぽんちゃんロスに陥りますが · ·

ゴンゾーさんの後を継いだ
新オーナーさんに会いに行きました☆

すんごいすんごいすんごいすんごい
気になってて
アポロが就任した事が分かり
私の気持ちは落ち着いた♡♡

みっちゃんの凄いところは
住民さんのお家の内装にも
とても拘っているところ😊✨
マイデザのチョイスも良いが
それを巧みに使うみっちゃんは
マジすげぇ!!!


防犯カメラはみていた。

ガイドさんの知らない所で
アポロと連絡先の交換をしていた。



ガイドさんの目を盗み··
また自由行動しているかぴばら。
( カマボコも寿司を握らず自由行動🔨 )

みっちゃん、本当ごめん。
マジにごめん。
反省しながらブログ書いてる💦



ここでまさかの · ·


かぐぐに続いて
2人目のサプライズゲストが😮✨

サプライズゲストさんたちが
豪華すぎる!!



み ゆ ゆ ん


最推しのみゆゆんが来たら
きっと☆
かぴばらはお行儀よくすると思うの!!

そんで可憐なみゆゆんを表現したくて
バラ持たせたら
SexyZoneみたくなってしまった ( 泣 )




 暴走が加速した。 



みゆゆんに求婚しはじめる · ·


1番大きい魚を出せた人が
みゆゆんと結婚できるルール結婚指輪



 ☆ まみさん無双 ☆



マンボウを所持していたのだ 驚き



· · こうして
第一回みゆゆんお婿さん決定戦は終了した。
( 我々の闘いは終らない )



みゆゆんとのコラボで。

みそら島で新種が生まれた。




と、
このような感じで
かぴばら · ·
みそら島で大暴れした模様。

其の参を書くのが恐ろしいが
反省しながら
次も書いていきたいと思ふ 驚き




つ づ く。