7月15日 ( 土 )



みそら島を観光してきましたー!!


島主みっちゃん
1番乗りはまみちゃんでした〜♡


かぴばら2番手 · ·
の、すぐ後にぱんちゃん到着!!



まみ · かぴ · ぱん 集合☆

集まったところで
島主みっちゃんに喜びのクラッカー
ぶっ放す🎉


みっちゃんから
あと1名参加者がいますと情報が♡






にやにやがとまらない😂


あらぶるたまご
たぬきさんことぴぽたぬきちゃん



今日はお行儀よくします


可愛いガイドさんに扮したみっちゃんに
みそら島を案内してもらうんだ♫



到着早々 · ·
度肝を抜かれる😮
みっちゃん、、
これどうやって設計したん?!
鳥居が引き立つように
お花や低木が
しっくりくる色合いになってるし!!!



エモい風景と浴衣美女パチリ☆

ふゆぱんださんが持っている
うちわに注目してほしい❤️

浴衣も髪飾りもメンカラ
 ふゆぱんださんの愛を感じた気づき


 さすがね‥ ふゆぱんださん。
( 私も紫式部浴衣にすればよかったわ )




昭和世代にすんごいささる ( 泣 )
看板のマイデザのチョイスも
かぴばら‥
すんごいぶっ刺さる💓

ぴぽちゃん、
みそら島のたぬきさんに興味津々w



続きまして〜

これはっ!!!
エイブルシスターズが貸衣装屋さんに♡
みっちゃんの設定が
 私らのハートをくすぐりまくる気づき


いざ!

 「 michi 」の新作をゲットせねばピリピリ



爆買いする観光客たち。



エイブルシスターズてんてこ舞い💦



新作ゲットして満足気な観光客たちw



五重塔が見えるよ〜
( すんごい女子旅感が♡ )


ここは · ·

トトロが棲んでいます🌱
見つけた時すっごい嬉しかった〜

みそら島、
景色も素晴らしいけど
お楽しみ要素も盛りだくさん!!



んうはてなマーク


え?
え??
きゃ〜♡♡


テンションがやばい事に!!!

 サプライズゲストが 飛び出すハート

まさか‥
かぐぐに会えるなんて♡♡

素敵なゲストさん登場で
観光客たちの
テンションもますます上がるw


さらにテンションに拍車が😂

浦島太郎になれる体験スポットに
みんな興味津々!!!



浦島太郎になった紫耀担🐢



と、
このような感じで我々は
ガイドさんの案内を
お行儀よく聞いて ( た、ハズ?)
みそら島観光を
楽しんでいたのでした👣🎶


次に続きますぞ〜


次はどんな事が起こりますやら · ·  😏✨