2024/07/22お弁当 | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校4年生アニキ→卵、小麦アレルギー
     片頭痛持ち

1年生妹→赤魚、キュウイアレルギー

の日常ブログです音符

 アレルギーっ子児童館お弁当


グルテンフリーパスタと

AJINOMOTOさんの卵小麦乳不使用からあげ

本当は小麦不使用のカレーを作っていたので

スープジャーに持たせようカレー

っと思っていたのですが

食中毒が気になり気になり

急きょメニューを変更キラキラ

よく熱すれば大丈夫と

色々な記事に書いていましたが

なんだか不安でキョロキョロ

不安ならやめよーっ

と普通の弁当にしました照れ


なんとか弁当うまりましたニヤリ



町内の夏祭り無事に終わりました祭

私は会計なのでまだお仕事は残っていますが

大行事終わって

ホッ

としてますおねがい



読んで頂き

ありがとうございました音譜