2024/07/19お弁当 | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校4年生アニキ→卵、小麦アレルギー
     片頭痛持ち

1年生妹→赤魚、キュウイアレルギー

の日常ブログです音符

アレルギーっ子お弁当


肉が苦手なアニキに
肉巻きを嫌がられましたえー
食べたらおいしい
と言っておきましたニヤリ

弁当箱新しくしましたお弁当

冷凍庫買えなかったので
せめてせめてと思い

洗いやすそうな弁当箱を
買いました!!


明日は町内の夏祭り
今年は担当なんですダッシュ
頑張るぞー!!


読んで頂き
ありがとうございましたルンルン