こんばんは🌙

JAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ
ベビーチャクラマッサージ
骨盤スリムヨガインストラクターのトモコです☆
8ヶ月の男の子のママですイヒ

☆けやきヨガ☆
6月レッスンスケジュールはこちら→☆★☆
7月レッスンスケジュールはこちら→★☆★

今日はいい天気でしたねちょうちょ洗濯物が乾く乾く〜!!嬉しい爆笑梅雨に入ったばっかりですが…早く明けてほしいですアセアセ

今日は父の日お父さんいつもありがとう♡
うちのパパは最近、平日は仕事!土日は講習会!と休みなく過ごしているのでなかなか家族でお出掛けすることが少ないのですが…

先日、私の大学の後輩が監督をしている柔道部が全国大会に出場する!ということで家族で差し入れを持って練習見学してきました照れ
ちゃっかり息子も柔道衣にお着替え〜♪
パパは練習に参加!「パパ頑張れ〜おーっ!」息子はみんなが柔道してるのをジーと興味津々に眺めていました!!僕も大きくなったら柔道するのかな?どうかな〜?
パパは汗だくになりながら、学生たちと頑張って練習笑い泣きお疲れ様!!まだまだ動けるパパを尊敬します✨

普段はなかなか一緒に過ごすことが少ないパパと息子ハート一緒にいれる時はたくさん構ってくれて遊んでくれるパパのことが息子は大好きですラブ

仕事で疲れているのに、いつも家事や育児をテキパキと手伝ってくれるパパに私も感謝しています♡
いつもありがとう!これからもよろしくね!


皆さんも素敵な父の日を過ごせましたか?



けやきヨガお問い合わせ
教室の質問や予約など気軽にご連絡ください!
メール:keyakiyogatmk@gmail.com
LINE@ID:「@uli2352g」
ぜひ友達追加からどうぞ!
(登録だけですとどなたか分かりません。メッセージを送っていただけるとトークが始まります)
友だち追加

・希望の教室
・日にち
・お名前
(ベビークラスはお子様のお名前と月齢)
・ベビーオイルの有無
(ベビーマッサージクラスのみ)
・連絡先電話番号を教えてください(^^)


★インスタ始めました★
コチラから⇨tomoko_keyakiyoga

幸町整骨院の院長ブログコチラ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡