こんばんは🌙

JAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ
ベビーチャクラマッサージ
骨盤スリムヨガインストラクターのトモコです☆
7ヶ月の男の子のママですイヒ


明日から6月!!また新しい1ヶ月の始まりですね✨息子が生まれてから今まで以上に1ヶ月、1日が早く感じるようになりました笑い泣き大切に過ごしたいです!!

6月レッスン空き情報です!!

6月ベビークラスは父の日足型アート付です!!!

 ベビーヨガママヨガ

6月7日(金)13:30〜14:30残4
6月11日(火)13:30〜14:30残2
6月25日(火)13:30〜14:30残3
【対象】首すわり〜1歳前後あんよ前ぐらいのベビーとママ

【ベビーマッサージ&産後ヨガ】
6月4日(火)13:30〜14:30頃残3
6月18日(火)13:30〜14:30頃残4
【対象】2ヶ月〜ハイハイぐらいまでのベビーとママ 

NEW【ママの骨盤スリムヨガ】子連れok
子連れでママがヨガを楽しむクラスです!お子様はママの側で自由に遊んでてもらいます!
6月21日(金)13:30〜14:30残1
6月29日(土)11:10〜12:10残2
【対象】お子様は2ヶ月〜 とママ ママだけでもok

・ベビー・子連れクラスはママトーク&ティータイム付き!
・講師も0歳の子供を同伴させてレッスンを行う場合もあります。

 骨盤スリムヨガ】(大人ヨガ)
6月3日(月)13:30〜14:30残3
6月8日(土)9:45〜10:45
6月15日(土)①9:45〜10:45
       ②11:10〜12:10残3
6月22日(土)①9:45〜10:45
       ②11:10〜12:10残3
6月29日(土)9:45〜10:45
【対象】大人の方ならどなたでも!(子連れ不可)

 シニア骨盤スリムヨガ
6月8日(土)11:10〜12:10残4
6月10日(月)13:30〜14:30
6月17日(月)13:30〜14:30残4
6月24日(月)13:30〜14:30
【対象】大人の方ならどなたでも!年齢問いません!

【参加費】
・1回1000円 ・65歳以上は800円
・初回体験700円
・ベビーマッサージでベビーオイルが必要な方はプラス300円です。

【持ち物】
動きやすい服装、タオル、飲み物
赤ちゃんのおでかけセット、赤ちゃん用バスタオル、飲み物
(お使いのベビーオイルがありましたらお持ちください

【場所】
幸町整骨院
0432433388)
千葉市美浜区幸町1-14-5 地図はこちら⇨☆
千葉みなと駅から徒歩12分
西登戸駅から徒歩10分
駐車場2台分有り
整骨院の患者様もお使いになるので、空いていない場合はお近くのコインパーキングをお使いください)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡

けやきヨガお問い合わせ
教室のご質問やご予約など気軽にご連絡ください!
メール:keyakiyogatmk@gmail.com
LINE@ID:「@uli2352g」
ぜひ、友達追加からどうぞ!
(登録だけですとどなたか分かりません。メッセージを送っていただけるとトークが始まります)
友だち追加
・希望の教室
・日にち
・お名前
(ベビークラスはお子様のお名前と月齢)
・ベビーオイルの有無
(ベビーマッサージクラスのみ)
・連絡先電話番号を教えてください(^^)

★インスタ始めました★
コチラから⇨tomoko_keyakiyoga

幸町整骨院の院長ブログコチラ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡