パーマのお客様 #107 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

一宮市 真清田神社東のヘアサロン
パーマネント ゾノサンチのゾノですくりぼー急ぐ
                                                                   

昨日は営業が終了してから無性に
ハンバーガーがたべたくなったので
洗濯機を回している最中にお隣の
カフェバーのトレモロさんに駆け込んで
ハンバーガーをテイクアウト。



おいしく充電してから一気にお片付け!


そして今日はルーモァバーガーさんの
ハンバーガーを食べました(笑)
(写真撮るのも忘れてひたすらハンバーガー)

お友達と一緒にご来店頂いたお客様に
ご馳走してもらっちゃいました。
ありがとうございました(≡^∇^≡)

トレモロさん、ルーモァバーガーさん、
どちらも美味しく無性に
食べたくなります!




大竹しのぶさん風なショートパーマスタイル。



表面にやわらかい動き、内側は丸みのみの
パーマスタイル。

どちらもスタイリング剤で簡単セットです。

皆さん仲良しで元気なステキな方々でした!
ありがとうございました!


3月のお休みは2日、3日、9日、16日、17日、23日、30日になります。
よろしくお願いいたします。

スタッフ募集中!

(連絡先)  0586-85-6722

ゾノサンチホームページ

ゾノサンチFacebook

一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日