たくさん動いた休日でした #106 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

一宮市 真清田神社東の 美容院
パーマネントゾノサンチのゾノです
( ・∇・)

昨日はお休みをいただき
ありがとうございました。

昨日は午前中からお店での用事をこなして
昼過ぎに友人と食事をしました。

ウチにご来店いたただいているお客様に
前々からオススメと聞いていたカフェ、
森本にあるeat beatに行って来ました。

ナチュラルな北欧キッチン風の
ステキな店内。
オシャレな女性のお客さん達の中に
オレら2人(笑)




芽キャベツのポークカレーのランチを
いただきました!

この日のカレーは和風だしが効いている
味付けで、コクがハンパなく
めちゃ美味しかったです。

食事を済ませた後はお店の買い物。
その後、夕方から夜にかけて
打ち合わせでした。




革小物でお世話になっている
Monomaking Factory Toruteさんと
萩原商店街のコミュニティスペースで活動されている「ココロトープ」の
長井淳さん。

ココロトープのオリジナルの小物が
出来上がりそうです( ☆∀☆)
どんなものが出来上がるか私も楽しみです。

後はわたしが欲しいと思っていた物の
製作依頼。

何が出来るかはお楽しみです♪

地域活性のお話などで話が盛り上がり
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


という訳で今週もよろしくお願いします!


3月のお休みは2日、3日、9日、16日、17日、23日、30日になります。
よろしくお願いいたします。

スタッフ募集中!

(連絡先)  0586-85-6722

ゾノサンチホームページ

ゾノサンチFacebook

一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日