こんばんは、ぞのちです( ˆoˆ )/


本日、浦和コミュニティセンターにて

フィットネスサークルAmiceを開催いたしました✨


梅雨に入り湿度も高いこともあって暑くて暑くて汗ダク!ww


しっかり汗がかけたんじゃないでしょうか😊


アメブロを見て初参加してくださった方や、

お久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって

嬉しい限りでした(*^^*)


・太陽の光を浴びる

・栄養をしっかり摂る

・十分な睡眠をとる

・適度に運動する


これらをする事により

病気に負けない丈夫な身体になりますので

是非覚えておいてくださいねヽ(^ω^)ノ





当サークルは初心者の方や、普段運動されていない方でも気軽に参加できるような運動の場にできたらいいなと思っておりますので、またご都合つく時ございましたらお気軽にいらしてくださいネ😚


【フィットネスサークルAmice今後のスケジュール】


6月5日(土)18:30~19:45

7月31日(土)18:30~19:45

8月28日(土)18:30~19:45


場所は全て本日と同じ、浦和コミュニティセンター、レクリエーションルーム2となります!


本日もご参加、ありがとうございました✨